燃えろ!イイオンナ!
オンナの幸せは恋か?仕事か?美貌か?
30歳目前の1人の女性がイイオンナを目指すべく修行に励む成長記録。
注目のスポット・News・アイテム等をご案内します!




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お部屋ぴっかぴか新兵器「ウォッシュレボリューション21」

以前ご紹介した「ニューアミロン」。もう、絶好調です。
家中のカーテンはいままで気づかなかった薄汚れまでがスカッと落ち、
家がちょっと明るくなったような感じまでします。
勿論、それ以外のところに利用できてます。脂汚れがひどかった台所もぴっかぴかです。
おかげで残りもわずかになってきました...。

さー新しいものを買わなくちゃ、って思っていたまさにその時、またもや運命的な出会いをしてしまいました。
それはこれ。「ウォッシュレボリューション21」です。

基本的には、ニューアミロンと同じく様々なものに利用できる業務用洗剤ですが、「
ウォッシュレボリューション21」は特に脂汚れに効くんです。
range.jpgcurtain.jpg本当に脂汚れの強さはピカイチ。
この汚れの落ち方は見事としか言いようがありません。
(写真は製品紹介ページより)
しつこい汚れだったら、原液をたらして汚れをゴシゴシやってみたら、
その効果はもう目からうろこモノです。

この手の商品は大抵2リットルとか、かなり膨大な量で発売されていることが殆どですが、
このシリーズは小分けされたものも発売されています。
ちょっとお試し、なんてのにもいいんじゃないでしょうか?

ウォッシュレボリューション21 + スーパーモップ写真左:通常セット
2Lとたっぷり使えます。通常スプレーで約80本分。(7,800円)
写真右:吸水性抜群モップ付セット
水分だけじゃなくて塵や埃、髪の毛までがっちりキャッチする優れもの。(10,000円)
お手ごろサイズ500ml写真:500mlのお試しサイズ
いきなり2Lはちょっとね、という方にオススメ。
使いきりサイズでお値段もお手ごろ(1.980円)

大掃除前に是非ともお試し下さい!。
我が家はこれで、家中ぴかぴかにして新しい一年を迎えますわー!

いい女塾
いい女が大騒ぎ!。今イケてる「イイオンナ」ブログはコチラから

■お掃除テクニックはコチラからcheck!■


コメント

シンクのあまりの汚さにびっくりしました。正直に写真を掲載するところがえらいと思いました。
【2005/12/06 11:01】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさん
このシンクは我が家ではありません。
商品の紹介をされているページのリンクです。
(紛らわしくてごめんなさい)
我が家もそれなりに汚れていましたが、さすがにここまでは...(笑)

でも汚れ落ち度はなかなかのものですよ。ほんと。
【2005/12/07 01:38】 URL | adiantum #-[ 編集]
はじめまして。こんにちわ。
私はウォッシュレボリューション21をテレショップで見て、「ふわぁ~」と思ったのですが、「ほんとかなあ~」ってのもあって、一般の方々の使った意見を探していたらここにたどり着きました。
そんなひどい汚れはないのですが、普通の洗剤(手にやさしい)とかですら、手荒れが気になってたもので、「メダカが泳いでも平気」というこの商品に惹かれてしまいました。
普通の台所食器洗剤がわりに日常使おうと考えてるんですが、このブログを読ませて頂いて「お試し用」を購入してみようと思いました。
【2005/12/19 12:50】 URL | ゆか #-[ 編集]
>ゆかサンへ
私も手あれしてしまう性質なので、やはり自然に優しいだけじゃなくて
手にも優しい物がいいですよね。
お試し版、是非一度お試し下さい。
私は週末、コレを使って大掃除です!
【2005/12/21 01:10】 URL | adiantum #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ウォッシュレボリューション21(多目的洗剤)

 最近テレビショッピングで人気の多目的洗剤たち。あの「洗剤革命」が火をつけたんでしょうな。あの会社しこたま儲けたらしいですね。  たしかに、以前から業務用・医療用洗剤の世界というのはありました。しかし、それはあくまで業界専用のモノ、つまり、 不二草紙 本日のおススメ【2005/11/22 18:00】

PROFILE

Adiantum(アジアンタム)
  • Author:Adiantum(アジアンタム)
  • 30歳目前のイイオンナ修行娘。バリバリゴリゴリ仕事をし始めてはや8年目。30歳の誕生日に幸せはつかめているのか??
  • RSS
  • "いい女"なら
    ここをcheck!


    人気blogを
    check!


    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ももパパ(01/28)
  • adiantum(12/21)
  • adiantum(12/21)
  • こわし(12/20)
  • ゆか(12/19)
  • 相互リンク.comx2(12/10)
  • adiantum(12/07)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
