燃えろ!イイオンナ!
オンナの幸せは恋か?仕事か?美貌か?
30歳目前の1人の女性がイイオンナを目指すべく修行に励む成長記録。
注目のスポット・News・アイテム等をご案内します!




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

OMEGA直営店 青山にOPEN


大学生の頃から愛してやまない腕時計がありました。

OMEGA オメガコンステレーション紳士用 ブルーグレーそれはコレ。
OMEGA オメガコンステレーション紳士用 ブルーグレーです。

今ほどコンステレーションがメジャーではない10数年前。
最初は雑誌か何か目にしたんだと思うのですが、完全に一目ぼれし、購入できる資金がない頃から、デパートなどの時計売り場で何度も試着(笑)。
レディースサイズも展開されていますが、いつの頃からかこのメンズサイズの方がしっくりくるようになり、私の憧れの時計といえば、これ!とあちらこちらで言いふらしていた覚えがあります。

その後このOMEGA オメガコンステレーション ブルーグレーは初めてのボーナスで無事で私のものとなり、あれから10年近く経ちますが未だにレギュラーの時計として活躍しています。

1131508756.jpgそんなOMEGAの国内最大の旗艦店となる「オメガブティック青山」が12/2にOPENすることになったそうです。
ここは直営店で、国内では福岡・大阪に次ぐ3店舗目。
(右画像は発表されている外観イメージ)

場所は、プラダブティック青山店と道を隔てたみゆき通り沿いにある「南青山スクウェア」の1~2階に出店。
このビルには「カルティエ 南青山ブティック」も出店が決まっているそうです。

model.jpgちなみに左の写真にある時計は
青山店OPEN記念モデル」として発売されるモデル。
ベゼルダイヤ版が661,500円、ダイヤなしが304,500円だそうです。
どっちも簡単に手が出る金額じゃないですね(笑)

いい女塾
いい女塾に参加しています。
一緒にイイオンナ目指して頑張ってくれる方、募集中!です。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

オメガ国内正規品(OMEGA)・レディース腕時計 4135.70(WOOH099)デ・ビル プレステージ オメガ正規品(メーカ保証付き) デ・ビル精度、計時、信頼性のパイオニアとして知られるオメガは、しばしば世界で最も傑出したデザイナーたちと共同で時計製作を行い、その作品の美し オメガがいっぱい【2007/07/23 08:50】

コンステレーションを攻める

オメガの日本定価は高すぎです!!海外で買えば安いけれど、そういう訳にもいかず、楽天市場は本当に心強いですね!とてもお買い得です。さすがオメガは腕時計の高級ブランド。コンステレーションのシンボルである4つのツメが良いアクセント。軽くてつけ心地も良く、性能も オメガの厳選紹介【2007/08/13 21:43】

[31%OFF!!]オメガ OMEGA 腕時計 コンステレ

【オメガ】 コンステレーション 1512-40 150年の歴史、そしてNASA公式クロノグラフや、ロサンゼルス公式時計、海底探査計画FAREミッションへの参加といった数々の実績を持つ、まさに一流の腕時計メーカー、OMEGA(オメガ)。最高・究極への自信をギリシャ文字の最終文字、Ω オメガを攻める【2007/09/09 11:29】

PROFILE

Adiantum(アジアンタム)
  • Author:Adiantum(アジアンタム)
  • 30歳目前のイイオンナ修行娘。バリバリゴリゴリ仕事をし始めてはや8年目。30歳の誕生日に幸せはつかめているのか??
  • RSS
  • "いい女"なら
    ここをcheck!


    人気blogを
    check!


    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ももパパ(01/28)
  • adiantum(12/21)
  • adiantum(12/21)
  • こわし(12/20)
  • ゆか(12/19)
  • 相互リンク.comx2(12/10)
  • adiantum(12/07)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
