燃えろ!イイオンナ!
オンナの幸せは恋か?仕事か?美貌か?
30歳目前の1人の女性がイイオンナを目指すべく修行に励む成長記録。
注目のスポット・News・アイテム等をご案内します!




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お部屋ぴっかぴか最終兵器「ニューアミロン」レポート(その壱)

先日購入宣言をした「多目的洗剤ニューアミロン」。 
 ⇒詳しくは<こちら>をご覧ください。

GWだったことに加え、宅配便をうまくキャッチできなかった為
悶々とした日々を過ごしていましたが。
ついに、ついに、つーいーにー!!!我が家に到着しました。
ニューアミロン信者である私が熱く熱くレポートします。

50万本突破♪フジテレビ「いいものブラボー」で人気爆発!多目的洗剤ニューアミロン 2リットル...まず、我が家に到着したニューアミロンセットを開封して、お掃除ガイドを熟読。

...フムフムフム。
用途別に何種類かの薄め液を作るのかと思いきや、ある程度の用途であれば20倍薄め液で対応可能との事。
便利便利。

記念すべき「初」ターゲットは、勿論レースのカーテン。ニューアミロンを使う人なら誰もが試してみたい、激的な変化を遂げると言われる「一品」です。
我が家のカーテンは、まぁそれなりにキレイな気がする程度ではありますが、こいつがどんな変貌を遂げるのか!
ドキドキしながら準備に取り掛かります。

付属品であるスプレーボトルに目盛りも付いていますので、薄め液を作るのも簡単です。原液も思っていた以上に匂いがきつくなくて、気分ウキウキで準備を進めます。

まずは20倍薄め液を洗面器に移し(約ボトル1本分でカーテン1枚と言う感じ?)レースのカーテンを浸します。すると...

ドロ~~~~ン

さっきまで透明でキレイだった液体がなんだか泥水のように変貌するんです。
おおおおおおお!もしや早速効果が!?」

で、この後は普通に洗濯機で洗濯をするだけ。特に洗剤等を入れなくても良いんだそうです。
洗濯機が回ること小一時間。
ワクワクしながら取り出されたカーテンは、何とまぁキレイなこと。さすがに3年選手のカーテンですので「新品」とまではいきませんが、確実に白さを取り戻しています。

これは本当にすごい。明らかに気分爽快。
我が家の窓は通常幅のカーテンを4枚使う大型サイズなので、残り二枚のレースカーテンと並べるとその白さは一目瞭然です。

さて、ここで私は大事なことに気が付きました。
使用前/使用後の写真を撮り忘れた!
折角この感動をこのブログで伝えようとしていたのに、あまりにウキウキ振りにすっかり記録を残すことを忘れていました。

でもそんなことにはへこたれません。
来週残りのカーテンを洗濯し、ニューアミロンのもうひとつの醍醐味「キッチンのガス台」に挑む予定です。そこではばっちり記録もとりますので、お楽しみに。

あー、なんてスゴイ商品に出会ってしまったんだ。感動。
--------------------------------------
adiantum:ニューアミロン軌跡を振り返る
 <第一章> ~出会い 
--------------------------------------



いい女塾に参加しています。
ニューアミロン信者の方、興味津々のくせにまだ手元にないかわいそうな方!
是非ともクリックお願いいたします♪


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ニューアミロン(多目的洗剤)

フジテレビ「いいものブラボー」で人気沸騰中!! プロも主婦も認める確かな洗浄力。 天然成分のみのプロ御用達強力洗剤。これ1本で家中の汚れを強力に落とします。詰替用スプレーボトル、スポンジたわし、手袋、さらにタイルや陶製品に最適な テレビショッピング買う前に・・・【2005/07/29 06:25】

PROFILE

Adiantum(アジアンタム)
  • Author:Adiantum(アジアンタム)
  • 30歳目前のイイオンナ修行娘。バリバリゴリゴリ仕事をし始めてはや8年目。30歳の誕生日に幸せはつかめているのか??
  • RSS
  • "いい女"なら
    ここをcheck!


    人気blogを
    check!


    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ももパパ(01/28)
  • adiantum(12/21)
  • adiantum(12/21)
  • こわし(12/20)
  • ゆか(12/19)
  • 相互リンク.comx2(12/10)
  • adiantum(12/07)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
