燃えろ!イイオンナ!
オンナの幸せは恋か?仕事か?美貌か?
30歳目前の1人の女性がイイオンナを目指すべく修行に励む成長記録。
注目のスポット・News・アイテム等をご案内します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お部屋ぴっかぴか新兵器「ウォッシュレボリューション21」

以前ご紹介した「ニューアミロン」。もう、絶好調です。
家中のカーテンはいままで気づかなかった薄汚れまでがスカッと落ち、
家がちょっと明るくなったような感じまでします。
勿論、それ以外のところに利用できてます。脂汚れがひどかった台所もぴっかぴかです。
おかげで残りもわずかになってきました...。

さー新しいものを買わなくちゃ、って思っていたまさにその時、またもや運命的な出会いをしてしまいました。
それはこれ。「ウォッシュレボリューション21」です。

基本的には、ニューアミロンと同じく様々なものに利用できる業務用洗剤ですが、「
ウォッシュレボリューション21」は特に脂汚れに効くんです。
続きを読む
スポンサーサイト


お部屋ぴっかぴか最終兵器「ニューアミロン」レポート(その壱)

先日購入宣言をした「多目的洗剤ニューアミロン」。 
 ⇒詳しくは<こちら>をご覧ください。

GWだったことに加え、宅配便をうまくキャッチできなかった為
悶々とした日々を過ごしていましたが。
ついに、ついに、つーいーにー!!!我が家に到着しました。
ニューアミロン信者である私が熱く熱くレポートします。

50万本突破♪フジテレビ「いいものブラボー」で人気爆発!多目的洗剤ニューアミロン 2リットル...まず、我が家に到着したニューアミロンセットを開封して、お掃除ガイドを熟読。

...フムフムフム。
用途別に何種類かの薄め液を作るのかと思いきや、ある程度の用途であれば20倍薄め液で対応可能との事。
便利便利。

記念すべき「初」ターゲットは、勿論レースのカーテン。ニューアミロンを使う人なら誰もが試してみたい、激的な変化を遂げると言われる「一品」です。
我が家のカーテンは、まぁそれなりにキレイな気がする程度ではありますが、こいつがどんな変貌を遂げるのか!
ドキドキしながら準備に取り掛かります。

付属品であるスプレーボトルに目盛りも付いていますので、薄め液を作るのも簡単です。原液も思っていた以上に匂いがきつくなくて、気分ウキウキで準備を進めます。

まずは20倍薄め液を洗面器に移し(約ボトル1本分でカーテン1枚と言う感じ?)レースのカーテンを浸します。すると...

ドロ~~~~ン

さっきまで透明でキレイだった液体がなんだか泥水のように変貌するんです。
おおおおおおお!もしや早速効果が!?」

で、この後は普通に洗濯機で洗濯をするだけ。特に洗剤等を入れなくても良いんだそうです。
洗濯機が回ること小一時間。
ワクワクしながら取り出されたカーテンは、何とまぁキレイなこと。さすがに3年選手のカーテンですので「新品」とまではいきませんが、確実に白さを取り戻しています。

これは本当にすごい。明らかに気分爽快。
我が家の窓は通常幅のカーテンを4枚使う大型サイズなので、残り二枚のレースカーテンと並べるとその白さは一目瞭然です。

さて、ここで私は大事なことに気が付きました。
使用前/使用後の写真を撮り忘れた!
折角この感動をこのブログで伝えようとしていたのに、あまりにウキウキ振りにすっかり記録を残すことを忘れていました。

でもそんなことにはへこたれません。
来週残りのカーテンを洗濯し、ニューアミロンのもうひとつの醍醐味「キッチンのガス台」に挑む予定です。そこではばっちり記録もとりますので、お楽しみに。

あー、なんてスゴイ商品に出会ってしまったんだ。感動。
--------------------------------------
adiantum:ニューアミロン軌跡を振り返る
 <第一章> ~出会い 
--------------------------------------



いい女塾に参加しています。
ニューアミロン信者の方、興味津々のくせにまだ手元にないかわいそうな方!
是非ともクリックお願いいたします♪


お部屋ぴっかぴか最終兵器(ニューアミロン)

私は深夜寝付けなくなると、テレビショッピングを見ながら眠気を待つことがよくあります。
でも、未だかつてテレビショッピングの商品を購入したことがありません。
なんだかちょっと怖い気がするのと「本当に効果あるの~~?」と半信半疑だったりするからです。

そんな私が始めて「これだぁぁ!」と思ってオーダーしようとしている商品があります。

50万本突破♪フジテレビ「いいものブラボー」で人気爆発!多目的洗剤ニューアミロン 2リットルそれはこれ。
商品名をニューアミロンと言います。
--------
テレビショッピングでは焼肉屋さんが愛用していたり
私達もお馴染みなあの「ド●ールコーヒー」やホテルでもお掃除用品として利用しているとか。
しかも家の中の様々な洗剤(床用/お風呂用/窓用等)がこれ1つで全部お掃除できちゃうとか。しかもヤシ油とパーム油という天然脂肪酸を配合しているから体にも安全。
スプレーボトル(付属品)に原液を200倍に薄めて使うのですが、なんとスプレーボトル1本分が50円!これが本当ならば実にお買い得な商品です。

価格:2リットルセット/6,500円(税別)
   ⇒お得サイズ5リットル(10,000円)もあるけど、こっちはかなり大きい(笑)

と、非常にテレビショッピング並のセールストークをしてしまいましたが昨日一晩ずっとこの番組を見ていたんで覚えてしまったせいです(笑)。
テレビショッピングですごかったのは「油まみれの換気扇」と「ヤニで黄色くなったカーテン」がピカピカになっていた事。これで是非我が家も家中の掃除をしてみたい。

で。すっかり一目ぼれしてしまったので購入してみました。
といってもやっぱりテレビショッピングをみて電話するのはちょっと恥ずかしかったので(笑)、インターネットショッピングへGO!いたしました。
現在(テレビショッピング含めて)ディノスでしか販売をしていないそうですが、ディノスHPからなら購入が出来るみたいです。ディノス商品売上げランキングベスト5にランクインしているというから、やっぱり皆さん気になるんですね。

早く到着しないかしら~。

<続きはこちらで>
---------------------------------
adiantum:ニューアミロン軌跡を振り返る
 <第二章> ~初めての共同作業 
---------------------------------



いい女塾に参加してみました。
サイト内には更なるいい女予備軍がいっぱいいます。
負けてられませんッ!


いい女は料理が得意

料理が得意なヒトは素晴らしいと思う。


「なんかある?」
「ん~、冷蔵庫に適当にあるものでつくるわー」



チャッチャッチャッチャッチャ。


「おまたせー」
「んー、んまい。」




いいですねー。




半年ほど前に冷蔵庫を新調してからワタシもお料理修行をしていますが、やりだすと楽しいものです。
仕事の都合で毎日家で食事が出来る訳ではありませんが、極力自宅での食事をするようにしています。(節約にもなるしー)。
急な深夜の来客にだって結構対応可能です(笑)。


ところで我が家には季節を問わずにアイスがストックされています。
それを知っている来客は勝手に冷蔵庫からアイスを取り出す事が多い。
その時、私は一人ビクビクしています。


「今、冷蔵庫、どんな状態になってるっけ?」




心配1:冷蔵庫が空っぽでビンボウくさすぎてやいないか?
心配2:台所きれいだっけ?
心配3:食べ残しの恥ずかしい「残骸」とかがそのままになっていたりしないか?
心配4:そもそもキレイ?


だってキッチンとかが汚かったら、折角の料理上手でイイオンナ!ムードも興ざめですわ。




そんなときに貴を緩めがちなのが冷蔵庫の汚れ。
ケチャップがはみ出て「ビローン」と固まっていたりしてたら恥ずかしすぎるーー。
そん雑破は私を助けてくれるのが「便利グッズ」たち。
なかでも、この間とあるサイトで遭遇したお醤油キャップ、いたって地味な商品ですがこれは便利です。

soy02s.jpg
 こんな感じ。



だってさー、醤油ってたれるじゃん。
冷蔵庫で醤油ボトルの形で汚れるのがイヤなんだよねー。
これならキレイなまま使えそう。




イイオンナって面倒くさいのねー。
でも料理だけで騙される殿方や「んー、んまい」だけで騙されちゃうアタシも、お互いまだまだ「甘ちゃん」かも(笑)


いい女塾に参加しています。
いいオンナ度UPにかけては他に類を見ないほどの白熱振り。
私も頑張ります!応援宜しくお願いしますね~!


PROFILE

Adiantum(アジアンタム)
  • Author:Adiantum(アジアンタム)
  • 30歳目前のイイオンナ修行娘。バリバリゴリゴリ仕事をし始めてはや8年目。30歳の誕生日に幸せはつかめているのか??
  • RSS
  • "いい女"なら
    ここをcheck!


    人気blogを
    check!


    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ももパパ(01/28)
  • adiantum(12/21)
  • adiantum(12/21)
  • こわし(12/20)
  • ゆか(12/19)
  • 相互リンク.comx2(12/10)
  • adiantum(12/07)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。